がんばろう東北(復興支援)
第5回八戸オフ
    2011.7.9〜10

参加者
まんちゃんプレさん、ロメオさん、ハグリットさん、ジブリパパさん、たにどんさんご夫妻
takapapa@OBさん、たかまこ@OBさん、こまざきさん、小島@OBさん、ぼんぷれさん
あすかパパさん、うめ吉さんご夫妻、でんすけ父さん@OB、yone@GO!バサさん
りおパパ@OBさん、シフトTHEフューチャーさん、ヒューベリオンさん、はらぴーさん、Q45

1日目 サプライズ襲撃篇

ネタばらし中その2
まさかバイクでの襲撃は想定外だったようです

ネタばらし中その3
この襲撃計画のためにわざわざSR400を
東京から陸送して車検を取得しました(爆)

ぼんぷれ号を追い抜きざまに写真を撮ったら
向こうでもカメラを構えてました(^^;

あすかパパ号(プリウス)を追い抜き!
あすかパパさんもビックリ!!

続いてtakapapa号(クロスゴルフ)を追い越し
takapapaさんもビックリ!!

二戸PAにて幹事とりおパパさん、仕掛け人の
1人遠征組のシフトさんと現在の状況確認中!

遠征組の先頭車両が二戸PA通過を確認して
いざ襲撃開始!!

シフトさんと遠征組の進行状況を確認して
襲撃スタンバイOK(^_^)V

今回の襲撃1号車兼試乗車のBMW116
襲撃車種がバレないように今年は試乗車の
事前告知はしませんでした

サプライズの仕込みは前日から開始!
前日入りしたまんちゃんプレさんと襲撃2号車
SR400を集合場所まで回送中

今回の襲撃の仕掛け人りおパパさんが早朝に
深夜バスで八戸駅に到着!

毎回恒例の組長への挨拶(笑)
参加者一同 2日間よろしくお願いします
想定外の猛暑のため今年は正装(スーツ)は無しで(^^;

遠征組で唯一のサプライズの協力者シフトさん
も無事成功で笑顔です(^_^)

無事にSR400での襲撃を成功させて
Vサインのりおパパさん(^_^)V
深夜バスで早朝入りしたかいがありました。

先頭のでんすけ父さん号(Z)の頭を押さえて
無事にBMWとSR400での襲撃成功!!

昨年は北海道での全国オフとの関係で1回お休みした八戸オフですが
今年は東北での経済活動により復興支援という形で復活!
第5回目を数える今年も北は北海道から南は愛知から参加頂きました

集合〜昼食篇へ

オフ会TOPへ

次の折爪SAに入りネタばらし
追い抜いた時にわかりやすいようにヘルメットの
両側にはGO!プレステッカーが貼ってあります

inserted by FC2 system