第6回八戸オフ

参加者
まんちゃんプレさん、後期U31乗り、ボブさん、ロメオさん、ハグリッドさん
ジブリパパさん家族、たにどんさん夫妻、takapapa@OBさん、たかまこ@OBさん
小島@OBさん、あすかパパさん、ぼんぷれ@OBさん夫妻&お友達、とどさん夫妻
りおパパ@OBさん、でんすけの父@OBさん、シフトTHEフューチャーさん、
はらぴーさん、yone@GOバサさん、まめぞう@GOバサさん、Q45

2012.7.7〜8

1日目 サプライズその1襲撃(東北自動車道)

サプライズ大成功! とどさんニッコリ♪

小島号を襲撃! 

岩手山SAで合流。 予想外のパンダ登場に
皆さん中身が誰か気になってるようです(笑)

takapapa号発見! ロックオン!!

サプライズ襲撃の待機場所まで320iを東北道で
堪能中のとどさん♪

後席で準備OK! 後は遠征組が通過するのを
待つだけです(^_−)

サプライズ待機のPAで変身中のとどさん。
ノリノリです(笑)

毎年恒例の組長への挨拶! んっ、今年は組長の横にパンダが!!

昨年に引き続き今年で第6回を数える八戸オフ。今年は、とどさんご夫妻が
念願の八戸オフ初参加。 初参加でいきなり被り物の大役を引き受けていた
だきました(^^;

史上最大の「忘れ物」回収のため遅れて到着の
シフトさん一行をお出迎え!

パンダのお出迎え!
あすかパパ号の車内より撮影

今年の襲撃車は真っ赤なBMW320iスポーツ
前日から借り受けてスタンバイ!

幹事不在で襲撃のため、とどさんに幹事から
計画の説明と入念な指示が出されてます(笑)

岩手山SAでとどさんと合流 この後幹事は
次のサプライズのため八戸へとんぼ返り(^^;

集合篇
オフ会TOP

調子に乗ったパンダさんは、一般人のJKと
記念撮影(^_^)V

SAでパンダは人気者になり、あちこちで
写真を撮られてました(^^;

パンダのお腹で中身が誰かわかったとか?(爆
シフトさんと2ショットで記念撮影!

inserted by FC2 system