1日目 集合〜昼食篇(Amusement Kingdom DAITO→忠衛門)

集合場所に到着 談義風景3

こちらも『爆盛そば』オーダーのぼんぷれさん
最初の勢いは良かったんですが後半失速で
やっぱりギブアップ(^^;

勢いで注文した『爆盛そば』を目の前に
食べる前から困ってるまんちゃんプレさん(笑
半分ほど食べたところでギブアップ(^^;

『爆盛そば』オーダーの2人の間に挟まれた
あすかパパさん(^^;

八戸オフの恒例儀式 組長への挨拶
いつから恒例になったんでしょう??(^^;

幹事よりこの後のスケジュール説明
この後、場所を移動して昼食へ

試乗会篇その1

サプライズ襲撃篇

集合場所に到着と同時に赤飯を食べる
シフトさん。 朝食? それともおやつ?

メニューの一部  夏季限定『梅冷麺』

この日のお得なランチメニュー
忠衛門丼セット(そば大盛)

メニューの一部  『天ざる』

名物?『爆盛そば』量は5人分だそうです

それぞれ注文したものが届いていただきま〜す!
ハグリットさんは比内地鶏の親子丼、yoneさんは
そばと丼のセット

こちらのテーブルは注文が決まって、かわいい
店員さんにオーダー中

メニューを見て何を注文するか考え中のQ45
ヒューベリオンさん、りおパパさん、たかまこさん

こちらでは、もう1台の試乗車BMW116iを
小島さんがチェック中

あちこち開けてみて、隅々までチェック中
スマートの外版は、ほとんどがプラスチック製

今年の試乗車 スマートフォーツmhdを
早速チェック

集合場所に到着 談義風景2

集合場所に到着 談義風景1

inserted by FC2 system